beppski:

Cat Herding!

beppski:

Cat Herding!

(highlandvalleyから)

Amazing Things in the Worldfacebook.com
DED­I­CAT­ED TO ALL THE BEST FRIENDS!Every­one of us have this friend, who is annoy­ing yet close to us. This one is for them.

Amazing Things in the World
facebook.com

DED­I­CAT­ED TO ALL THE BEST FRIENDS!

Every­one of us have this friend, who is annoy­ing yet close to us. This one is for them.

(highlandvalleyから)

(deli-hell-meから)

ウチの会社がプレゼン落ちしたので、後学のためにと理由を聞いたら

「当方の担当部署の長が新卒の時に御社で圧迫面接を受けたためです。あんな非道な侮辱を職務で行なう会社と信頼関係を結べるはずがない、とのことでした」

と答えられたことがあったな。あれは参った。

10何年も前のことで事実関係は確認できないわ
当時の人事担当はとっくの昔にやめてるわで
結局社長自ら頭下げに先方に赴いてった。
誰もがお客になるという可能性を考えて行動せにゃならんわな。
ワイ、圧迫面接に遭遇した模様wwwwwwwwww:ハムスター速報 (via syuta)

(m0r1から)

「世界」の駅乗降車数ランキング
1位・新宿駅
2位・池袋駅
3位・渋谷駅
4位・大阪駅(梅田駅含む)
5位・横浜駅
6位・北千住駅
7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む)
8位・東京駅
9位・品川駅
10位・高田馬場駅

やばいwwwwwwwwww

Twitter / hancoinkidako (via ishizue)

(m0r1から)

(=・ω・) 上司がお客さんを無礼な態度で怒らせた。散々怒らせた上で「お前がお客さんを納得させろ」とムチャ振りされた。ボクは無言で上司の頭を一発殴った。お客さん大納得。 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す — @jingu77: from http://bit.ly/MSPtBH (via atm09td)

(0809250100000363316から)

versaversa:

Togetherness

versaversa:

Togetherness

(cybergataから)

omegaforums:

Vintage OMEGA Constellation Chronometer With Uncommon Railroad Dial Circa 1960s

omegaforums:

Vintage OMEGA Constellation Chronometer With Uncommon Railroad Dial Circa 1960s

テレビゲームの致命的な欠点は以下の3つです。
① 人間が、コンピューターの決めたルールに従ってゲームをプレイする
② 反射的な思考能力の早さを競うゲームがほとんどである
③ コンピューター相手にゲームをやっても人間との付き合い方は学べない
ルールを変える思考法 / 川上 量生 (via ebook-q)

ルールは人間(デザイナ?)が決めてるだろ

(via forzando)

(yellowblogから)

以前「電車男」ってTVドラマがあって、各オタの部屋のセットとかかなり”それっぽく”仕上がってたんだけど、ガチのオタからみるとやっぱりなーんか違和感があったんだよね。色々考えたんだけど、結論「フィギュアやポスターなど分かりやすいアイテムが多い割に、『本』(本棚)が無い」だったんだ Twitter / Kenichi_Kaneko (via toronei)

(yellowblogから)

Shingeki no Kyojin Nail Art by color's ita nail salon

(yaruoから)